×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

理学療法士が考えた股関節スパッツ M

痩せて、美しく.com

理学療法士が考えた 股関節スパッツ M

理学療法士が考えた 股関節スパッツ M

▼下の画像をクリックすると上に大きく表示されます

理学療法士が考えた 股関節スパッツ M 写真1

理学療法士が考えた 股関節スパッツ M 写真2

理学療法士が考えた 股関節スパッツ M 写真3

理学療法士が考えた 股関節スパッツ M 写真4

理学療法士が考えた 股関節スパッツ M 写真5

 
 

キャンペーン

●カタログ通販で、激売れアイテム!

●理学療法士の先生が考案した!

●老廃物のふき溜まり「股関節」をグイグイ刺激する!

●強制的に動かして、外へポイッと排出!

●テーピングラインで、ヒップやお腹も見た目スッキリ♪

股関節スパッツの特徴

とにかく足がむくむんです・・・
冷えるし、汗をかかないしめぐりが悪いんだなあと自覚しているあなた。

どげんかせんといかん!と思っているなら、この「理学療法士が考えた股関節スパッツ」がお勧めです。
少し、長い名前ですが、今カタログ通販でバカ売れしているスパッツです。


◎股関節は老廃物の吹き溜まり!

現代人は、仕事などで座っている時間が多いため、股関節をあまり使いません。
ですが、股関節はリンパが集中している要の場所。上半身から下半身へ、下半身から上半身へのそれぞれ、
不要になった老廃物を運ぶ重要な関所とも言える場所です。

股関節が、ちゃんと動いていればスムーズにポイできますが、逆に動かさないと・・・
ドンドン蓄積し、古いモノの溜まり場に!
結果、ポッコリお腹や垂れヒップ、ムクミなどの原因につながるわけです。


◎強制的に股関節を動かす!

だからと言って、股関節を動かす運動…?と言っても、思いつきませんよね。
そこで、理学療法士が考えたのが履くだけで、股関節を動きやすくサポートするスパッツです。

スパッツに、施されたテーピングラインが、股関節まわりの重要な筋肉に働きかけ、日常生活の中で、
立ったり・座ったりする運動で、自然と股関節が動くように計算されているのです。
だからと言って、コルセットみたいにギュウギュウ締め付ける感じは全く無く、
薄くて軽い素材で編み上げているため、とっても快適♪

実際、履いている方が、
「適度な締め付けで、下半身がなんだか軽くなったようです。」
「いつもより足が、高く上がってスイスイ歩けます。これだったら1日中ラクにはけそうです。」などなど。


また、ヒップ部分のダイヤモンドラインは、お尻まわりの余ったお肉を、
ググッと引き上げ魅力的なヒップラインに!薄手で継ぎ目がないので、アウターにも響きません。


カタログ通販で、売れている人気の商品!股関節をグリグリ動かしてスッキリ下半身を目指しましょう!

理学療法士が考えた 股関節スパッツ M

理学療法士が考えた 股関節スパッツ M

 

商品詳細

○商品名:理学療法士が考えた 股関節スパッツ
○生産国:日本
○カラー:ブラック
○素材:ナイロン90% ポリウレタン10%
○使用方法:着用する前に、必ずストッキングをはく要領で商品の袖部分を捲り上げてからゆっくり足を入れてはいて下さい。
○サイズ:
 Mサイズ(ヒップ87〜95cm)
○重量:Mサイズ約60g・Lサイズ約70g
○洗濯表示:
・液温は、40°Cを限度とし、水洗いは洗濯ネットを使用すること。
・塩素系漂白剤による漂白はできない
・日陰のつり干しがよい。
○注意事項:
・お肌に合わない場合はご使用を中止して下さい。
・布地が破れますので、無理に引っ張ったり、爪を立てないで下さい。
・着用中、気分が悪くなったり、発疹、痛み等の異常を感じた場合はすぐに使用を中止してください。
・長時間着用される場合は適度な脱着を繰り返してください。
・ご自分のサイズに合ったものを着用ください。

上に戻る

キャンペーン

通販(通信販売)の案内

tracking

tracking