×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

ゲルマへそ岩盤浴

痩せて、美しく.com

ゲルマへそ岩盤浴

ゲルマへそ岩盤浴

▼下の画像をクリックすると上に大きく表示されます

ゲルマへそ岩盤浴 写真1

ゲルマへそ岩盤浴 写真2

ゲルマへそ岩盤浴 写真3

 
 

キャンペーン

●冷えに悩む全女性に捧ぐ!まずはおへそを温めましょう!

●前回よりもパワーUP↑ゲルマニウム鉱石に加え、ブラックシリカ、玉石も…!

●おへそから全身にゲルマニウムのパワーがじわわんっと効きます

●滞ってたお通じもスッキリ!むくみも毒素も解消

●電子レンジでチンして、おへそに10分乗せるだけ!

ゲルマへそ岩盤浴

ダイエットしてもなかなか痩せない・・・。

代謝が悪いのか、余分な水分や老廃物を溜め込む一方で“むくみ”“毒素”まみれの体・・・。
そんな嘆かわしいボディの女性が、本当に大勢いることか!
いろいろサプリを飲んで、少しでも対策を立てていることでしょう。

ですが、諸悪の根源はもっと身近な「冷え」にあったんです。
冷え性解消に、岩盤浴も行きたいけど、料金が・・・ってあなたに、まずはご家庭で「おへそ」を温めるべし!そのお供にこの「ゲルマへそ岩盤浴」をお役立てください。


◎“おへそ”がすべての鍵を握ってる!

でも、何故ヘソなのって、不思議に思うでしょ?
体の中心にあるおへそは、お母さんのお腹にいる頃、子供とお母さんをつないでいたのは、ご存知のとおり。

人の臓器を支配する神経の束も近く、健康の鍵を握る大切な部分だったんです。
それに…昔から「お腹を冷やしちゃダメ!」と言われていたのは、それはおへそを冷やすことが、
体全体を冷やすことになるのです。

体を温めたいなら、まずは「おへそ」と言った理由がお分かりでしょ!


◎ゲルマニウムをお手軽にレンジでチンで使用可能!?

この「ゲルマへそ岩盤浴」には、3種の頼もしい天然鉱石がどっさり♪
ご存知ゲルマニウムが、ブラックシリカ、玉石と最強タッグを組んだから、もうメラメラパワーが止まらない!
ダイエットの強い味方になってくれますよ。

使い方は、お皿にティースプーン3杯ほどの水を入れ、内袋と一緒に電子レンジで約15秒温めるだけです。
夜寝る前や朝起きたばかり、体が冷え冷えなときに、おへその上に乗せてみてください。


◎さっそく試してみました方のお言葉です。

「まるで氷?」と思うくらい手足やお腹がヒエヒエな私。
おへそ温めるくらいで、代謝が上がれば苦労しないわ、と思っていたんです。
温めた「ゲルマへそ岩盤浴」をお腹に乗せると、じわわんっと温もりが広がって気持ちいい♪

おへそからその下の臓器、そして体全体があたたまっていきます。
あまりの気持ちよさにウトウト…しかかったそのとき!下っ腹から「グルルル」というノック音が!
そう、3日に1度が関の山だった超便秘なお腹が動きだして、スッキリ!

“冷え”と付き合ってたらスリムは程遠いんだってこと、身に染みて分かりました。

このように、滞ってたお通じもスッキリさせてくれます。
家で出来るので、手軽で簡単に”冷え性”と、さよならしませんか??

ゲルマへそ岩盤浴

ゲルマへそ岩盤浴

 

商品詳細

○商品名:ゲルマ岩盤スパサウナ
○内容量(約):
 ゲルマニウム鉱石(50g)、ブラックシリカ(50g)、玉石(20g)
○材質:巾着、内袋、紐/綿100%
○生産国:中国
○使用方法:
・お皿にティースプーン3杯程度(目安)の水を入れます。
・巾着から内袋を取り出し、お皿にのせ、底面を湿らせます。
・内袋をお皿に乗せたままで、
 電子レンジ(500W〜700W)で約15秒間温めて、おへその上にのせます。
 ※約1〜2分を目安におへその上にのせて下さい。
○使用上の注意事項:
・使用中使用後に赤み、腫れ、かゆみなど、肌に異常が現れた場合はすぐに使用を中止し、医師等のご相談ください。
・傷、腫れ物、湿疹等、肌に異常がある場合は使用しないでください。
・カビの原因となりますので、湿気のある場所に長時間保管しないでください。
・効果につきましては個人差がございますのでご了承ください。

上に戻る

キャンペーン

通販(通信販売)の案内

tracking

tracking